2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 My Revolution

今晩は、店主の石原で御座います。その夜、 「ち、ち、りーーん」と弱々しい音色と共に、ゆっくりとドアが開く、、、 「いらっしゃい…、ませ…。」すらーと、した御婦人が…… 「えーーー、祥子(仮)さん!」 二年ぶりの御来店だ。杖をつきながら、懐かしそうに…

ある夜の出来事 SAY YES

今晩は、店主の石原で御座います。 まずは、周年記念ウィークに、沢山のお客様に御来店頂き、この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。また、当店の雰囲気に合わせてのセンス溢れる素敵なお花、お酒、フルーツなどなど、こちらも重ねて、御礼申し上げます…

ある夜の出来事 Sixteen Candles

今晩は、店主の石原で御座います。 秋の深まりを感じる今日この頃、貴方様は、如何、お過ごしでしょうか?私事ではございますが……、 当店は、11月12日(月)で、まる十六年となります。これもひとえに、貴方様が、足繁く御来店頂ける事によりなりえた事だと存…

ある夜の出来事 銀河鉄道の夜

今晩は、店主の石原で御座います。普段の生活の中で、全く、バーに通う事のない御方様でも、お初デートの二軒目として御利用頂ける事があります。 大半が、食事の後にもう少し御相手の事を深掘りしたいと思う気持ちが伝わってきます。 「ご兄弟は?」 「じゃ…