2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 恋する惑星

〝好きなタイプは?〟 「仕事が出来て、面白くて、優しい人!」 〝好きな芸能人は?〟 「高良健吾!」 そんなクロエに、〝彼氏が出来た〟と、幸せ全開に、呑みに来てくれた。 「それは、よかったねぇ〜」 彼氏の写真を見せてもらいながら、馴れ初めを聞く事…

ある夜の出来事 明日に架ける橋

お客様が、二日連続で御来店頂けていない平日の深夜、、雨も降り始め… 連敗が、目前となってきた、、、。 「チリーーーン!」 〝開かずの扉〟が、二日ぶりに開く、、、 「……マスター、……おわり?」 「やってます!」 ホルヘが、〝茹で蛸〟状態で、二軒目に御…

ある夜の出来事 I♡TOKYO

オリンピックは、来年なのに今年に入り急激に、海外からのお客様が増えてきた…。 〝あーゆー…ふろむ…かんとりー?〟 〝はう…ろんぐ…すてい…じゃぱん?〟 〝きょーと…かなざわ…げいしゃ…すし?〟 と、まぁ…適当、極まりない…、〝出川イングリッシュ〟で〝ガン…

ある夜の出来事 ランボー/最後の戦場

初夏の夕暮れ時、、、開店準備中、シェリーがミニサイクルを押しながら店にやって来た。 「マスターごめん、、トイレ貸して、、」 「どうぞ、どうぞ、、」 きゅうりを持った左手で奥を指す。横には、見知らぬ御婦人が、心配そうに付き添っている、、。 しば…