2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 ゆく年くる年

昨年は飲みっぱなしの年末、いつか…NYタイムズスクエアのカウントダウンに行きたいネなんて言ってた。その時は十時間はトイレに行けないからオムツは必須ヨと教わった…。 今年の状況を誰が予測しただろうか? 緊急事態宣言発令 2020東京オリンピック、パラリ…

ある夜の出来事 戦場のメリークリスマス

その夜、開店一時間前…四つん這いになってトイレ清掃中に声がかかる。 「こんばんはーー!5時に予約した野口です!」 ミーアキャットポーズで振り返ると、ぽっこりお腹にスーツ姿の中年男性が立っている。 一秒でお隣さんの居酒屋「青」と間違えていると判断…

ある夜の出来事 Z2(ゼッツー)

その夜、彼女のシェリーが住む代々木上原に彼氏のマーロンが飲みに来てくれた。 「いらっしゃい!」 「…サイドカーをお願いします。」 マーロン(21)は、フレンチレストランで働くシェフ、御常連のお客様では最年少かもしれない。与太話から 「…今度、バイク…

ある夜の出来事 赤貝・とり貝・ナイスガイ

その夜、黒縁メガネをかけた女性が入口で立ち止まり声がかかる。 「…あのぅ…ひとりですが、お邪魔しても宜しいでしょうか?」 「はい!どうぞ、どうぞ!楽にしてください。」 「失礼致します。」 余りにもかしこまっているので、ココからはどれだけリラック…