2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君の瞳に恋してる

秋晴の候 コスモスに秋の風情を感じる季節となりました。 九月二十八日(火) 菅総理大臣より今月末で緊急事態宣言解除と発表がありました。 これにより、当店は… 営業再開です! 10月1日(金) 18:00〜21:00(L.O.20:00) 生ビール&鉄板ナポリタンあります! ※一…

Sexy Love

秋も深まり陽が落ちる時間も早くなってまいりました。 お変わりありませんか、私は至って元気に過ごさせて頂いております。 そんなある日の午後 エディから着信、 「マスター?すんません…今、大丈夫ですか? あのぅ…先週から発熱して病院に行ったら、ようせ…

煙草が吸いたい。

食欲の秋ですね シーズン到来、鮮魚コーナーに子持ちアカガレイが並びます。 さて、当店は約二ヶ月、週末だけの昼営業、遠方からのお客様にも御来店頂きありがとうございました。 この場を借りまして御礼を申し上げます。 その間、よく尋ねられたのが… 「こ…

September

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、いかがお過ごしでしょうか 本日は、 東京都が飲食店に行ってる感染対策プロジェクト 調査員の方がご来店頂く日なのであります。 16:50 「遅くなりました!」 「ご苦労様です!」 首から下げた身分証を提示して頂き当店の確認…

明日があるさ

ワクチン接種【2回目】 2021年8月30日(月)19:20 NHK渋谷フレンドシップシアター ファイザー製 1回目の副反応を思うと戦々恐々、 もしもの時に備えて…風呂で剃るところは剃り身を清めてから接種会場に向かう。 自転車に乗り代々木公園を通過すると蝉と鈴虫の…