ある夜の出来事 ナンパ大作戦

今晩は店主の石原で御座います。

 

その夜時計の針がてっぺんを越えた頃、御常連の女性とお連れ様の男性(スーツをパリッと着こなしたサラリーマン)が御来店頂きました。

 

「ますた〜〜きーーーてんの?いまねぇーー、うえはらの駅で声かられて、いっぱい、呑みませんか?って誘われたの、、ここだったら、いいかなぁーーーと思ってちれてきたえらいでしょう〜」

 

 それはそれは

 

「ありがとうございます!」

 

男性は少しばつが悪い顔をしながらも

「いやぁ〜すみません凄く魅力的な女性だったので思わず声をかけてしまいました…はい。」

 

「へぇ〜最高じゃないですか!ごゆっくりどうぞ。」

 

御二方とも呑んできた帰り、与太話に花を咲かせゲラゲラ楽しそう。

 

代々木上原駅で数分前に出会ったとは思えないノリの良さ。ある心理学者によると一目惚れにかかる時間は0.5秒、

 

「貴方様は、最近どうですか?」

 

「私ですか?そうですねぇ〜」

 

最近は、駐輪場のおじさんに遠目からアイコンタクトで私のチャリをサッサッーサーと出して頂けるシステムがもう数年続いております。

それでは、今夜も君の・ひ・と・み・に乾杯!貴方様の御来店を心よりお待ち申し上げております。f:id:bardragonfruit2002:20180130005812j:image