ある昼下がりの出来事 スーパーガール

 今晩は店主の石原で御座います。

 

仕入れ先の一つに下北沢の〝スーパーオオゼキ〟さん活気のあるスーパーとはこの事ですね。

 

エントランスの特売コーナーから二階の精肉の第一コーナー、どんぐり豚ちゃんは少しお高めですが味は抜群、鮮魚の第二コーナー、羽田市場となる全国から今朝上がった鮮魚が並びます。

 

「ぎょ!ぎょ!ぎょ!」

 

八十センチクラス金目鯛¥9800也見ているだけで興奮してきます。

 

バックストレートに入りまして美登利寿司テイクアウトコーナー美味しそうですがここも一通り見るだけぇ〜

 

一階に降りまして青果コーナーに関しましては変わりネタもありシビレるラインナップ、フルーツも豊富です。

 

飲食店の方々も世田谷、渋谷、杉並、から買い出しに来ているもよう。

 

カゴを持ってすれ違いざまに

 

「おつかれっす!」

 

「久しぶり!元気?」

 

近況報告をする事も但し難点も、こ・み・す・ぎ・です!

 

週末でポイント5倍となればレジまで二十名以上更にシビレるのが私が勝手に任命している〝スーパーマッハレジガール〟の皆さん

 

この手にかかると早い早い、ガンガンと横の列を横目に追い抜きにかかります。

 

時にはバーコードが通らない商品があると左手でピアノの旋律を奏でるかの様にレジパネルに13桁の数字を打ち込みます。

 

〝パチ、パチ、エンター〟

 

〝オトクヨウコンニャク〟御名答!

 

私は左手に小銭を用意し端数分から精算する〝おばちゃん出し〟を採用しております。

 

まだ〝スーパーオオゼキ〟下北沢店を体感されていない貴方様には是非お立ち寄り頂いて御感想聞かせて頂けたらと思います。

f:id:bardragonfruit2002:20180204021022j:image