〝好きなタイプは?〟
「仕事が出来て、面白くて、優しい人!」
〝好きな芸能人は?〟
「高良健吾!」
そんなクロエに、〝彼氏が出来た〟と、幸せ全開に、呑みに来てくれた。
「それは、よかったねぇ〜」
彼氏の写真を見せてもらいながら、馴れ初めを聞く事となる。
出逢いは、〝飽き飽き〟していた合コン、女性の欠員が出て、人数合わせに、頼まれ〝一次会だけなら〟と、土曜日の夜、渋々、渋谷の居酒屋に向かった。遅れて会場入りをすると、対角線上には、高良健吾似の男性がいると、一緒で判断した。そんな高良(仮)君もクロエに、ロックオン状態となる。
こーーーなるとだ、話は早い、二次会は、二人でハシゴ酒、終電も終わり、三軒、四軒と、お互いの会話に、惚れ込んでいく、渋谷に陽が昇り始め…カラスが、〝カァーカァー〟鳴く。JR渋谷の始発となる4時37分になるも、、。
「クロエちゃん、朝マックして帰ろうよー」
「うん♡」
エッグマフィンのバリューセットを頂きながら、更に、愛を深めていく、、、。
午前十時半を回ってバリューセットも終了となる…が!
完落ちの二人は、スマホ検索のち、早めのカフェランチに向かう。ここでよ、よーーやく、二人は、眠気に襲われ一時解散、時刻は、正午手前… 方々、電車で帰宅の途につく。
恋愛は、期待してない時ほど、やってくると言うが、、、このラブパワーは、どこから来るのか?
クロエは、微笑むだけで…答えてくれなかった。