ある夜の出来事 時間よ止まれ ③

      その夜……矢沢さんライブ帰りのジョニーは、柳屋のポマードで、頭をガッチリ固めた、友人と三名で御来店…既に、四軒目だという、、。

「ヒサヤー、タンカレーのロック、四つ!」

「ヒサヤに、先輩を紹介出来て、、嬉しいわー」

「乾杯!」

「…どうも、どうも、恐縮です…はじめまして‥」

       ここからは、先輩とジョニーが、矢沢さんへの思いを熱く語り尽くします…桁違いに凄かった…。

  人生そのものです。

    ちょっと、、、ここには、書けません!

と、申しますか…私の文章力では、全くもって伝わらない…不可能ですわ……はい。

 

 午前二時手前、 お会計のタイミング…ジョニーは、、

「ヒサヤー…今日もありがとーーサンキュー、サンキュー!」

「いやいや、こちらこそ…ありがとう。」

いつもの握手からのハグ、、〝ぽんぽん〟お互いの背中を叩く。

「またな…」

「おぅ、お互いに、体に、きーつけてな…」

 

       後悔と…悔いしか残らない。

この夜が……ジョニーと、会う最後の夜となってしまいました。

                                                                                                     つづく               

f:id:bardragonfruit2002:20190829002927g:image