ある夜の出来事 恋のバッド・チューニング

  その夜、、ステラが、イケメンと御来店頂いた。 いつぶりだろうか?積もる話もあるが、まったり、しっぽり、愛を育んで頂く為、私からのアプローチはしない。

「ハイ、お待たせしました…竹鶴のハイボールと、スプモーニです。」

「こちら、お通しのフルーツです。」

ステラが、フルーツを指して、

「…これ何?」

「これ?金柑の〝たまたま〟」

「……ちょっとーー、いきなり下ネタ?」

「いやいや…違うって!そーーいう名前なの!」

「うそだーーー!」

「ほんと、だってーーー!ほら、ほら、見てみいーーーー!」

ドヤ顔の私がいる。

 

  ドラフルは、しっぽり、まったりは、似合わない?いえいえ、そんな事は、ないですよーー。

〝一目会ったその日から恋の花咲くときもある〟

〝見知らぬ貴女と〟

〝見知らぬ貴方に〟

ドラフルDEデート!

今夜も御来店、こ・こ・ろ・よりお待ち申し上げております。

f:id:bardragonfruit2002:20200126222010j:image

金柑(たまたま)

宮崎産の生食可のブランド品種、糖度16度以上、玉のサイズは、2.8センチ以上。

「たまたま」の由来は、「玉々」ではなく、「時々」、「偶然」、「たまたま」からきてるそうです。