ある夜の出来事 感謝感謝の18周年!

昼間っからこんばんみ!店主の石原で御座います。

今夜もマスク着用で失礼致します。

 

 秋から冬へ移り変る頃、本日…11月12日(木)でドラフルは18周年を迎える事が出来ました!

これも皆様が御来店頂ける事で成し得る…感謝の気持ちと…、、、

ちょっと、ちょっと!カタイ話はアレだけにしてよ、、おっ!今年もいーーますねぇ〜…それでは当店の歴史を軽くご紹介!

 

〝塾帰り小学生だったRちゃんも社会人に、初任給で飲みに来てくれた〟

〝ぼちゃ中学生だったKくんがシュッとして結婚、一児のパパに〟

〝当時20代…可愛かったIちゃんが40代に、ダンシングヒーローは健在です、今夜はYOU!踊っチャイナよ!〟

…時の流れを感じます。

 

   自粛期間中にバックヤードを断捨離しまくって出てきたオープン当日の写真、真の18年前となります、、、。

f:id:bardragonfruit2002:20201106000003p:image

現在と変わらないエントランス、赤いマットも同じだ!

f:id:bardragonfruit2002:20201106000918p:image

おっ、いい感じ!映画のワンシーンのようだ!

f:id:bardragonfruit2002:20201106001114p:image

おっっ!肌ツヤ髪まだある店主、んっ…ピアスしとるがや!やめてけれーーー!

 

 本日も通常営業、今夜から新たな歴史を…貴方様と共に引き続きバードラゴンフルーツを宜しくお願い申し上げます。

Thank for you♡