アジアの純真

 12:35…都内は熱中症警戒アラートが発令されうだるような暑さになった。

 

うちわを〝バタバタ〟音を立てながらご近所のマリーナがご来店…額には薄っすら汗をかいている。

 

「暑い!熱い!アツイ!」

 

クランベリージュースと、今日は…冷やし中華を食べに来た。」

 

マリーナはリモートワークが進んだこの一年、高知県の実家と代々木上原の自宅を行き来している。

 

「母との時間を大切にしたいからね。」

 

 そんなマリーナが四ヶ月ぶりに代々木上原に戻って速攻でご堪能したのがコチラの作品。

 

「石原さん、全裸監督観た?」

 

「いや、まだ…というかネットフリックス自体に加入していないのよ。」

 

マリーナは第一話からとてもじゃないけど母と観ることが出来ない見事な作品に仕上がっているという。 

(突然、叩きつける雨音…)

 

「なんか…ベトナムに居るみたい。」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 代々木上原 (@bar_dragon_fruit)