2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 オレたちひょうきん族 ②

今晩は、店主の石原で御座います。 そうなんです! 〝楽しくなければバーじゃない〟 その夜、お客様の会話を〝立ち聞き〟 「ストレッチしてる?」 「はぁ?馬鹿じゃないの!あなた、してんの?」 「えっ?うーん、前ほど、やってないけど、四パターンぐらい…

ある夜の出来事 オレたちひょうきん族 ①

〝楽しくなければバーじゃない〟 今晩は、店主の石原で御座います。 その夜もカウンター数名のお客様とグラスを片手に、時事ネタ交流真っ最中! ところで〝電気グルーブ〟って、金魚を飲む人でしょ? ………??? あっ……それはねぇ…〝電撃ネットワーク〟です。…

ある夜の出来事 裸足の季節

〝このお店には、芸能人とか有名人は来ますか?〟 御質問を頂く事があります。具体的な個人名は、控えさせて頂きますが、二、三のエピソードをお話しさせて頂ければと思います。おっと!申し遅れました……、今夜も御来店頂き、誠にありがとうございます……店主…

ある夜の出来事 あまく危険な香り

今晩は、店主の石原で御座います。閉店後の〝ラジオ深夜便……〟今夜のナビゲーターは、後藤繁榮さん…、、 タンカレージンに〝ちょと〟ソーダに〝ぎゅっ〟とライムを搾り、お疲れ一杯……。 しかし、その夜の私は、首を傾げながら手を洗い…情けなさと、笑いが、…