2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 今年最後の…

今夜は年忘れ特別企画! 2021年ドラフル ぼやき優秀作品の発表になります。 金賞 おっさんは マイナスからの スタートだからなぁ… 【解説】 この秋、二年ぶりに再会した男性二人、ウィスキーを片手に近況を語りあううち発せられました。 銀賞 このままだと …

ある夜の出来事 抱きしめてTONIGHT

その夜も閉店…看板を店内へと片付ける。 目の前をワンコと散歩中の女性が通過する。 ワンコは私と目が合ったと思ったら尻尾をふりふり飼い主の女性を振り切って来てくれた。 私も腰を下ろしてワンコと目線を合わせる。 「かわいいねぇ〜」 頭から背中へなで…

ある夜の出来事 美女と野獣

その夜、日焼けした長髪の男性と女性ニ名が御来店、男性が奥の席を指差したのでボックス席にご案内させて頂いた。 オシボリを手渡しご注文を待つ… 男性の腕は太さは私のニ倍以上あり、 格闘家? ダンサー? プロサーファー? (中略) 男性は岩手県で農業を営…

ある夜の出来事 1カラットのダイヤモンド

ナナの結婚が決まった。 マスクを外してグラスを口元へ 幸せオーラが溢れているこんなナナは見たことがなかった。 ここだけの話… 当店に御来店頂く夜は、、、 〝十三年間お付き合いしていた彼氏がある日、他の女性と結婚した〟 〝数回デートしたイケメンはマ…