2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 踊る阿呆に見る阿呆

今晩は、店主の石原で御座います。 金曜日の営業が不発に終わった夜は、そそくさと片付けて、タクシーを止めて、 「六本木までお願いします。」 アマンド前で、タクシーを降り芋洗坂を下りきったところにある…〝クラブカスティージョ〟(現在は、閉店)入口に…

ある夜の出来事 勝手にシンドバッド

週末の夜、ケイトが、神妙な面持ちで御来店頂いた。 「……勝負下着だったのに、、、」 頭を傾げながら、モスコミュールを片手に今夜の話をしてくれた。 取引先、五つ年上の男性と、四回目のデート、、誘われたら彼の自宅に、ついて行くつもりだった。 表参道…

ある夜の出来事 この素晴らしき世界

今年も残すところ、あと、四十七日…季節も秋から冬に移りつつありますが、如何、お過ごしでしょうか? そんな夜… カップルで、御来店頂き、知多ハイボールと、レッドアイのご注文を頂く、雑談から週末の映画館の予約をスマホで完了させる。 「よし…出来た、…

ある夜の出来事 17歳の地図

今晩は、店主の石原で御座います。さてさて、皆様、お変わりございませんでしょうか? 「えっ!お変わりある!」 是非、当店に御来店頂き、お聞かせて頂けたらと思います。 来る、11月12日(火)、バードラゴンフルーツは、十七周年を迎えます。これもひとえに…