2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【営業変更のお知らせ】

11月25日(水)、小池都知事より飲食店の時短営業要請がありました。 これを受けまして当店も 11月28日(土)から12月17日(木)まで 18:00から22:00(閉店)の営業とさせて頂きます。 皆様には大変な御不便と御心配をお掛けして申し訳ございません。何卒、御理解賜…

ある夜の出来事 ラーメン・つけ麺・僕イケメン

本文は、実話を基に構成されており男性にとって衝撃な内容が含まれております。心臓の弱いお客様はご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。尚、登場人物名は仮名となっております。 その夜、あの夜と女性から恋愛相談でもないが恋バナを聞かせて頂く事…

ある夜の出来事 感謝感謝の18周年!

昼間っからこんばんみ!店主の石原で御座います。 今夜もマスク着用で失礼致します。 秋から冬へ移り変る頃、本日…11月12日(木)でドラフルは18周年を迎える事が出来ました! これも皆様が御来店頂ける事で成し得る…感謝の気持ちと…、、、 ちょっと、ちょっと…

ある夜の出来事 前略、道の上より

そんな秋の夕暮れ時、自転車で店に到着シャッターを開けて買い出しの酒瓶を店内に運ぶ。開店準備作業の第一弾は、ホウキとチリトリで店周りの清掃作業、お隣が煙草屋さん、この界隈で唯一オフィシャルの灰皿を設置しているのです。遠方から自転車で一服しに…