2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最終営業日となりました

今晩は、店主の石原で御座います。 渋谷界隈も年の瀬を感じる風景になってきましたが今年は貴方様はどんな一年でしたか? 結婚した人 離婚した人 転職した人 引っ越した人 彼氏ができた人 彼女とわかれた人 様々ですがこんな小さなお店でも色々な人生模様を…

クリスマス・イブの出来事

今晩は、店主の石原で御座います。 開店して間も無く身だしなみを整えながらクリスマスソングをガンガン!かけていると 「チリーーンリーーン」ドアベル…振り返ると、 〝めざましテレビ〟メインキャスターの杉崎美香さんではないですか! 「えっ!?いらっし…

ある夜の出来事 SMAPファンクラブ 御一行様

今晩は、店主の石原で御座います。 コンサート、スポーツ観戦、舞台、映画などなどの楽しんだ後、興奮冷めやらぬ御状態で、御来店頂く事があります。 その夜、二十三時を超えた頃、 「キャー!キャー!」 言いながら、四名の女性が御来店頂きました。 「なん…

ある夜の出来事 オリオン座

今晩は、店主の石原で御座います。 すっかり冬の空気になってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか? この時期の帰宅の楽しみは深夜三、四時に南の空に輝くオリオン座、晴れていれば渋谷の空でもバッチリ見えます。 毎年こんなに大きかったかなぁと思うほ…

ご無沙汰しております。

今晩は、店主の石原で御座います。 まずは、11月末日にて突然ブログが終了してしまった事をこの場を借りてお詫び申しあげたいと思います。申し訳御座いませんでした。 理由につきましては、この場では控えさせて頂きますがご興味のある方には御説明させて頂…