2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 シルクの似合う夜

陽も長くなり開店時に 看板を点灯しなくても 充分に明る。 そんな夜… 「こんばんわぁぁーーー❗️」 マスクを外して ニコッと微笑むニコルに御来店頂いた。 「今日わぁ…駅前のフニクラでご飯を食べて来ましたぁーー。」 (まぁまぁの酔い具合だな…) そんな ニコ…

ある夜の出来事 DOWN TOWN

その夜 ジョージが大量の仕上がりクリーニングを抱えて御来店頂いた。 香港へ 転勤前夜… ジントニックをお召し上がりながら 東京ラストナイトの心境を語って頂く、、 「お元気で、またお会い出来る日を楽しみにしております。」 「行ってきます。」 十年後__…

ある夜の出来事 BABY BLUE

友人 恋人 夫婦 同僚 接待 先輩後輩 などなど 男女の御来店も様々、 その夜______ 御来店頂いたカップルの関係は 最後までわからないまま お会計となった。 お釣りをトレーに乗せてお渡し 女性からお声掛け頂いた。 「マスター!私たちの関係わかります?」 …

ある夜の出来事 エンドレスラブ

「あ〜〜〜!」 「そっち、そっち!」 「きゃーーーー!」 平日の夕刻時 表が騒がしい、 店前が更地になった建築現場を覗き込み大人達が騒いでる。 何事? 火を使う作業がひと段落したところで 野次馬根性丸出しで人集りに向かう。 つま先立ちをして建築現場…