2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 メルセデス・ベンツAMG Gクラス

空気に爽秋の気配が 感じられる頃となり ドラフルもオープンエアーで 楽しんで頂けるようになりました。 そんなある夜 カップルに御来店 御着席頂いた瞬間、、 「ダイコーお願い出来ますか。」 (だいこー…?) 脳内は (大広、大光、太鼓、タイ語…) バーテンダ…

ある夜の出来事 さよならの向こう側

御来店頂ける女性は 私に逢いに来てくれてると思っていた。 そんな私を 斬鉄剣で バッサリ斬られた夜だった。 その夜、 ノーゲスの店内 女性、一名に御来店頂き 遠慮がちに カウンター席、 入口側の一番端っこに着席する。 「あれ…もしかして… アレハンドロ…

ある夜の出来事 ジェームズボンド御来店の巻

〝地球誕生から46億年〟 46億年を1年間におきかえると 人類誕生は 12月31日23時37分となり 我々の時代は除夜の鐘の頃だと、、 こんな事をそらに語って頂けるのが ジェラルド 映画007をこよなく愛し、 御来店時には必ず007の話になり 腕にオメガシーマスター0…

ある夜の出来事 素顔のままで…

雨が降ったり止んだり 雨雲レーダーを頼りに 外出のタイミングを計るも、 今日の俺は 全て、 裏目に出た。 〝濡れた〟 というレベルではなく 川に落ちた山猿に近かった。 僭越ながら その夜は ノーパンで接客させて頂いた。 後に クララが カタネベーカリー(…