2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 夜の蝶とカナブン1号

「女は女優」 いつの日からか 私はそう思うようになっていた。 その夜、 「ピロン♪」 ルーシーからのDM 〝学生時代の友人マリン(キャバ嬢)のブログ面白いから読んでみて!〟 URLが貼り付けられていた。 早速、 キャバ嬢マリンちゃんのブログを拝見させて頂く…

ある夜の出来事 ただ波に乗る

その夜_____ 男性3名、女性1名に御来店頂いた。 ボックス席にご案内させて頂きオーダーを待つ 各々、手を上げて頂き、 「ハイ!余市のロック」 「マッカランの水割り」 「ホワイトレディー」 「生ビール」 「かしこまりました。」 揃ったところで二軒目の乾…

ある夜の出来事 龍の通り道

2022年1月8日のブログ 『ある夜の出来事 龍が来る。』 ここに来て アクセス数が伸びてきたので調べてみた。 〝代々木上原 龍の通り道〟 スピリチュアル系のブロガーを筆頭に ドラフルのブログも引っかかっていたのだ。 昨年、日テレ 「今夜くらべてみました…

ハッピーニューイヤー㊗️

皆様、改めまして 新年明けましておめでとうございます。 三年ぶりに 行動制限のなかった 年末年始はどう過ごされましたか。 〝暴飲暴食〟(本人) 〝楽しかったこと〟 〝辛かったこと〟 〝ウエストランドよーー出てたけど ネタがかぶってなかったわ〟 などな…