2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 憧れのスレンダーガール

今晩は、店主の石原で御座います。 ちょいちょい、御来店頂く女性のお客様、、御名前を伺う事もない程の距離感でございます。 ここだけの話ですよ、毎回、お連れの男性が違うのです。 うーん、何だ?何だ?モテるなぁ、、雰囲気的に初デートのよう。 私との…

ある夜の出来事 パラシュートが落ちた夏(後)

今晩は、店主の石原で御座います。 前回からの続きになります。 更に、さかのぼる事、五年程前の夏の夕暮れ時、当店のお隣は煙草の自販機が設置されております。 私は腰を曲げながらホウキとチリトリを使って、入口付近の掃除をしていると、 「シャン♫シャン…

ある夜の出来事 パラシュートが落ちた夏(前)

今晩は、店主の石原で御座居ます。 バーの楽しみ方は、人それぞれだが、その夜、女性が、お初の御来店、、大きめな鞄をカウンターの椅子に 「ドン!」 置いての隣に、着席です。 「ガサ‥ガサ‥」 鞄に手を入れて煙草とスマホを取り出します。 繋がっていたイ…

ある夜の出来事 SUMMER MADNESS

今晩は、店主の石原で御座います。 当店にも何度か、御来店頂きました。 初見、金髪で無茶苦茶ワイルドな印象でしたが、実は、物腰柔らかい作家の書き下ろし最新作の御紹介です。 そこで、どうでしょう?八月に入り、何かと移動が増える貴方様には是非、旅の…