休業充電生活 サードシーズン 14日目

 花の盛りもいつしか過ぎ行く春を惜しむ季節となりました…その後、お元気でいらっしゃいますか?

 

私は体温36.0、血圧138/84、味覚アリ、朝立ち中弱、オキシヘルパー99、体重68.9㌔、

 

 サンふじりんごとネスカフェゴールドブレンドで起き抜けの一服、感染状況、飲食店への要請をチェックして店に向かう、井の頭通りを渡るとわちゃわちゃ人出があり私を含めて〝マスクをしていれば〟の感は否めない。

 

それにしても…代々木上原の商店街には人が多い自転車を降りないと安全の確保出来ない…

 

(なるほど〜ロケだぁ)

激烈ミーハーの私は立ち止まり、中央でスタッフに日傘をさされてる男性に目を向ける。

 

(おっ!松田龍平さんだぁ……)

 

 骨格手足の長さは優作さん譲りだなぁ…周りの人々とは違う圧倒的なオーラを放っている。是非、当店にも御来店頂きたいですねぇ…お待ち申し上げております!人混みを縫いながら自転車を押し当店に到着、

 

 シャッターを上げて空気の入れ替え、冬場の冷たい空気からいつの間にか新緑の香りが店内を通過する…気温23℃湿度40%南東風1m/s申し分のないお出掛け日和だ、ラジオに電源を入れ本日の作業はバックバーの養生、サランラップをすだれの様にスーーーーっと引き下ろす…この作業も三度目となり意味もなく仕上がりにこだわり始める。

f:id:bardragonfruit2002:20210424121652p:image

 現在、当店は「まん延防止等重点措置」の対象エリア、

4月23日(金)、菅総理大臣より東京都は「緊急事態宣言」の発令となり25日(日)から引き続きの休業となります。

 

 皆様におかれましては重ね重ねご不便をおかけすることになり心よりお詫び申し上げます。

今後もバードラゴンフルーツを宜しくお願い申し上げます。