2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 ポラロイドの夏 ③

〝ぴろ〜ん♬〟 〝今日、17:00に行くでよろしく〟 広告代理店に勤めるボブから連絡が入る。 定刻通りの御来店、一旦店内に入るも…つんのめり引き返して手指アルコールを済ませ揉み手をしながら着席する。 「ハーレー買った!」 「マジ?すか!やりましたねぇ……

ある夜の出来事 ポラロイドの夏 ②

〝またヤレなくなっちゃうね〟 〝お酒ダメなら喫茶店にしたら〟 〝だったらさぁ〜フローズンカクテルをさぁ〜スウィーツ風にアレンジして提供したらいいんじゃな〜い〟 先週はまさかの緊急事態宣言の発表となりお酒のカウントダウンが始まった、、、 「おっ…

ある夜の出来事 ポラロイドの夏 ①

梅雨明け待ち遠しい向暑のみぎり、その後はお元気でお過ごしでしょうか? 先週はウエットコンディションながらも沢山のお客様に足を運んで頂き有り難く感謝申し上げます。 そんな夜、南房総からニックに御来店頂いた。 と、申しましても 大手電気メーカーに…

ある夜の出来事 今夜はブギー・バック

〝さっきワクチンを打ったからお酒呑めないの〟 〝朝昼晩のメニュー構成に悩み手持ちの食器にも飽きてきた〟 〝一時重症患者の一人でして三途の川を渡ってる途中で返って来ました…記憶ないけど〟 改めまして 昼間っからこんばんみ〜店主の石原でございます。…