笑う門には福来るだ、ワン!

 今晩は店主の石原で御座います。

 

改めまして新年明けましておめでとうございます!

 

今年も始まりました…貴方様の年末年始はどの様にお過ごしになられましたでしょうか?

 

「お餅は何個召し上がりましたか?」

 

「えっ!わたしですか?」

 

「私は二個頂きました。」

 

ところで今年も凄かったですね…〝芸能人格付けチェック〟

 

GACKTさんとYOSHIKIさんのぜ・ん・も・ん・正解ぶり…早速、YOSHIKIさんが、バリバリ召し上がっていたお菓子が話題になってます。

恥ずかしながら私はバイオリンのストラディバリウス以外は全問不正解というありさま、、、。

 

 まもなく新年一発目の営業となります。

 

貴方様の年末年始の思い出話を是非お聞かせ頂ければと、数に限りがありますが気持ちばかりの御年賀を御用意しております。

 

それでは本年も貴方様の御来店をこ・こ・ろ・よりお待ち申し上げております。f:id:bardragonfruit2002:20180105161947j:image