ある夜の出来事 RADIO GA GA

今晩は、店主の石原で御座います。皆様、改めてまして、

〝新年明けましておめでとうございます〟

年末年始は、どうお過ごしされましたでしょうか?是非、最強の…暴飲暴食、華麗なる…食っちゃ寝生活、劇的な…夜更かし、などなどお聞かせ頂けたらと思います。

「えっ?私ですか?」

皆さまに、お伝えする程のお話は、ないのですが、、、。そうですねぇ……、お正月に遅ればせながら、映画「ボヘミアンラプソディ」を鑑賞してきました。お客様からの刷り込みもあり、期待もほどほどにと、思っていましたが…、うかつにも三滴の涙を流してしまいました…。いゃー、よかった!衣装も痺れたなぁ…、フレディマーキュリーが、履いてるラングラーのストーンウォッシュ、ハイウエストのジーンズ!俺も履いてたなぁー、何と、今回の撮影の為アメリカから取り寄せたらしい……。こ・こ・で、特筆したい事は!映画館の売店にポツンと、置かれたCDのサントラ盤、手に取るまでもなく勝手に登場した「クイーン」のベスト盤なのかなと、思いきや、、、何と、あの、伝説のライブ…1985年7月13日の〝ライブエイド〟から5曲、21分におよぶライブが収録されいる。マジかぁ……CDを裏、表、裏、表、裏と老眼のピントを合わせつつ何度も見直す…しかも、〝オーディオ形式でのリリースはお初と記載〟鑑賞後の高揚もあり即買いした…。是非、当店にございます。最高のパフォーマンスを最高の音響で再生可能ですので、ひと声かけて頂ければと思います。

売店のお姉さんに、

「ねぇー、ねぇー……、お嬢ちゃん、ねぇー、これねぇー、手書きで、えーから〝伝説のライブエイドの5曲!21分を収録!〟と、書いてポップにして置いといたらオッサン達に、五倍は売れるで!」

と、言いたかった……けど、やめといた。

 

まぁー、まぁー、それは、それとして、ドラフルは、新年一発目の営業が今夜から始まります!本年も宜しくお願い致します!今年・こ・そ・は、貴方様の御来店…、心よりお待ち申し上げております。f:id:bardragonfruit2002:20190104185717j:image