ある夜の出来事 SMAPファンクラブ 御一行様

今晩は、店主の石原で御座います。

 コンサート、スポーツ観戦、舞台、映画などなどの楽しんだ後、興奮冷めやらぬ御状態で、御来店頂く事があります。

 

 その夜、二十三時を超えた頃、

 

「キャー!キャー!」

言いながら、四名の女性が御来店頂きました。

 

「なんだか、無茶苦茶、楽しそうですね‥」

 

「そーーーでーーーーす!ほら!」

 

と、バッグからキラキラのデコうちわ。。真ん中には、木村拓哉さんの若かりし頃のお写真が‥。

 

「オーーー!け・っ・こ・う・デカイんですね‥」

 

「はーーーい!」

 

 皆さん、主婦なのですが、一年に、一度だけ、子供たちを旦那なり御両親に預けてSMAPのコンサートに出かけ、レストランで食事をして、カラオケに行くのが、恒例の楽しみになっているようです。私が、申し上げるのも何ですが、キラキラした瞳は、完全に少女に戻っていましたね。(こんなに、心を奪われるって‥凄いんだなぁ‥)程なくして、

「マスター!お会計して!」

 

「ハイ!ハイ!」

 

 カラオケ店に御出発です。その後は、御来店頂けていないので‥‥お元気でいらっしゃいすかね?間も無く、惜しまれつつも解散から一年。私の記憶が正しければ、ラストコンサートとなりました。

f:id:bardragonfruit2002:20171220024030j:image