ある夜の出来事 深夜の誘惑…

     吉野家松屋富士そばなか卯餃子の王将、ふみよし(笹塚)、……毎晩毎晩、寄り道をして〝鬼食い〟していたあの頃、、、勢いがつくと、吉野家で、牛丼を頂き、楊枝をくわえながら、富士そばに、ハシゴ飯…、かき揚げ蕎麦に、おいなりさんもトッピングする夜もあった。〝胃が、丈夫だねぇ〜〟と言えば健康的だが、体重は、現在の18キロ増…、中年を言い訳に、ポッコリお腹をネタにするまでになっていた。  申し遅れました…〝まいうー!〟石ちゃんで御座います。

    その夜…セレーナが、一年ぶりに御来店頂き、激太りの私を見て〝バッサリ〟切ってきた。

「えーー?ダメ?ダメーー?」

     私は、腹を〝パンパン〟叩くが…セレーナは、失笑に、次ぐ失笑だ。

      退店時の〝劇的、激烈〟な一言が、この私を目覚めさせる事となる。

 

        「……やっぱり、マスターには、格好良くいて欲しかったなぁ…、」

f:id:bardragonfruit2002:20190628020047g:image