ある夜の出来事 キャッシュレス5%還元!

 今晩は、店主の石原で御座います。

その夜、、

デビットが、白州ハイボールを呑みながら…

「絶対、ドラフルも加入した方がいいよー、、お客さんにも事業者にもメリットあるからさぁ。」

 

  申請から、約二ヶ月、、やっとこさ、世間様の波(オフショア、セット、モモ)に、乗れた感じです。晴れて、12月1日(日)から対象店舗になりました。経済産業省から完全に、忘れられてると思っていましたよー。

 このシステム系に携わっている皆様、大変だと思う…お休み、取られてますか?

是非、当店で、〝お疲れ一杯〟して頂けたらと思います。お支払いは…もちろん、、

「カードですねぇ」

 

  坊主も走る12月、ひと息、一服、今夜も…貴方様の御来店、心よりお待ち申し上げております。

 

※対象決済方法は、各社クレジットカードのみです。

  電子マネーQRコード、その他、不可になります。

f:id:bardragonfruit2002:20191204235344p:image