2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜の出来事 う◯こ!ベイベー!

今晩は、店主の石原で御座います。 容姿端麗の女性のお客様なのですが、杯が進むと、 こちらのキーワードが、れ・ん・ぱ・つ・します。 同席されてる上司(男性)の仕事の進め方に納得いかない御様子で上司もタジタジのご様子。 時には、言い合いとなり、軽い…

ある夜出来事 STAY GOLD

いやぁ〜昨日は、寒いながらも少しずつ春が近づいてる感じの空気でしたね〜。 今晩は、店主の石原で御座います。 さてさて、バーの楽しみ方は、人それぞれですが、 その夜、男性がふらりと御来店 「訳あって‥酒をやめてるけど、※ボウモア12年をストレートで‥…

ある夜の出来事 ゴート札

今晩は、店主の石原で御座います。 〝〝ゴート札とはかつて本物以上といわれたカリオストロ公国が製造する偽札の最高峰の事である〟〟 その夜、深夜から降り出した雨が時間を追うごとに強くなってきた…歩いて帰るかぁ‥‥と思いつつもタクシーが来たら乗ろう。…

ある夜の出来事 www.bardragonfruit.com

今晩は店主の石原で御座います。 寒い日が続きますが貴方様のお変わりはございませんでしょうか? えっ!?お変わりあると!あらぁ〜〜インフルエンザですかぁ‥‥ それで今年は一度も御来店頂けていないと‥。 なるほどですね〜、それはそれはどうか御自愛下さ…

ある夜の出来事 銀座久兵衛

今晩は店主の石原で御座います。 その夜二十三時を超えた頃御常連の女性が御来店するなり 「これお寿司なんだけど‥」 紙袋に入ったお土産を私に手渡します。 「えっ?マジですか?!」 「ち・が・う・の・彼氏にお土産なの!だから冷蔵庫に入れといて♡」 何…

ある昼下がりの出来事 スーパーガール

今晩は店主の石原で御座います。 仕入れ先の一つに下北沢の〝スーパーオオゼキ〟さん活気のあるスーパーとはこの事ですね。 エントランスの特売コーナーから二階の精肉の第一コーナー、どんぐり豚ちゃんは少しお高めですが味は抜群、鮮魚の第二コーナー、羽…