ある夜の出来事 BOY MEETS GIRL

      週末の十一時過ぎ、男性2、女性2で、御来店、、。

「どうぞ、奥のボックス席へ!」

着席した時に、何度か御来店頂いている男性だと気付く、、会社の同僚と後輩、二軒目に御来店頂いた。

社内のネタなのか、四人しか、わからないモノマネで爆笑の嵐。

「そろそろーー、、終電じゃない?」

男性が、腕時計を見ながらお会計のサイン。

「毎度、ありがとうございます!」

お釣りをテーブルに置くと、女性が、

「これで、朝まで呑みましょうよーー♡」

「いゃぁー……終電なくなるし、、、眠いし、、疲れてるし、、帰ろうよ、、、」

    渋っているのは、男性二人…。

      後輩女性二人は、先輩男性二人を口説き〝朝までコース〟となった。

  先週のクロエといい、、この、女性のパワーは、どこからやってくるのか?

 

    いゃ、男が、な・に・か・と、弱っている気がしてならない。

f:id:bardragonfruit2002:20190801195930g:image