休業充電生活 セカンドシーズン 28日目

 令和三年二月三日は立春…残念ながら2月7日(日)に緊急事態宣言の解除とはなりませんでした。

 

と、申しましても…この時間も働いて頂いてる医療従事者の方々の気力、体力、精神力を察すると必然かと思います。一日も早い終息と他愛もない日常が戻りますよう願いを込めまして当店も

 

〝3月7日(日)まで休業延長させて頂く事と致しました。〟

 

また、皆様におかれましては引き続きの御不便と御心配をお掛けする事になりを心よりお詫び申し上げます。

 

 私は変わらず店内換気、清掃、植栽の手入れ、事務処理作業がありますので二、三日に一度は店に向かいます。シャッターが開いておりましたらお立ち寄りより頂き

 

〝違いのわかる男〟

ネスカフェゴールドブレンドで一服されていって下さい。

f:id:bardragonfruit2002:20210202001818p:image

 もう十年、楽しませて頂いてる当店の看板植物ストレリチア(南アフリカ原産)、この時期は室内で保管するのですが今年は常に屋外…みぞれが降ろうが雪が降ろうが、力強く新芽が出てきた。

 

 この新芽が葉になる頃は、あなた様と再会出来るかと思うと…今から楽しみでならない。

 

〝もう少しお時間を頂き最高の春を待ちたいと思います!〟

 

引き続きバードラゴンフルーツを宜しくお願い致します。