ある夜の出来事 バラッドをお前に

今晩は、店主の石原で御座います。

 

 時にバーは、世間的に認められていない愛のかたちで御来店頂く事があります。

 

これがですよ。

 

お互いが、ゲラゲラと笑い完全に割り切った関係と、もう一つは、どこか女性の笑顔が、少し寂しく、呷る様に酒を呑み今夜だけでも楽しく過ごしたいと言う気持ちが伝わる時があります。

 

 前者は、まぁ適当にやって下さいよ。

 

で、問題は、後者だ。

 

これがねぇー、女性が以前からのお客様であると禁句ワードはいくつかある。

 

もちろん、ご本人が一番わかっているので余計な事は一切言わない、、。

 

面白おかしく、ハゲそうになるぐらい神経を使う。

 

私の立場からすれば、(オッサン、うまくゃてるなぁ…。)

 

と思うのは、オッサンの妻と御来店頂いている女性とも面識があり、御自宅に御招待されて御食事をする程の仲だという…。

 

人を好きになるのに理由はいらないし何もないよりかはあった方がいいのかもしれないし無ければないでこれ又幸せかもしれないし……どうなんだろう?

 

 これは、私の持論だが〝男の浮気は、絶対にバレるが、女の浮気は、絶対にバレない〟

 

「えっ!矢口真里さんのケースもあると」

 

確かになぁー、まぁまぁ、それでは、今夜も秋雨前線絶賛停滞中!

傘を広げて、足を延ばしてドラフルへ!貴方様の御来店、こ・こ・ろ・よりお待ち申し上げておりますf:id:bardragonfruit2002:20180926210955j:image