史上最大のナンパ大作戦は心理戦に突入の巻

その夜

ルシアに御来店頂く

「いらっしゃいませ。」

ルシアは

後ろを振り返りながらカウンター席に着席、

「今、ナンパされました。」

「マジっすか。」

渋谷、新宿ならわかるけど

代々木上原

ナンパされたのは初めてだという。

基本、ナンパは無視をする事はなく

そつなく、

臨機応変に対応しているという。

「逆ギレされても怖いし…」

場所は

地蔵通り商店街の

フジヤベーカリーあたり

後方から男性が

「すいませーん。」

道を尋ねて来たかと思い振り返ると

「これからどこ、行くんですか。」

一瞬にして、

ナンパと判断したものの

「飲みに行く。」

とは言えず、、

「ちょっとそこまで。」

濁したもののしつこく付いて来た。

ドラフルまで

最終コーナーとなった交差点でルシアは

このまま付いて来られても困り、立ち止まった。

男も立ち止まり

「よかったらLINEの交換でも…」

それもあっさり断った、

「タイプじゃなかった?」

ルシアは

首を横に振りながら、、

私はマスクなし、

男はマスク着用、

フェアじゃない。

そりぁーそーだわぁ❗️(拍手)

姫様には

お疲れ一杯、

最高の

カクテルをご用意させて頂きます。

それでは

今夜もこの辺で

素敵な週末を

good night…